世界を革命する力を!

うーん

今日仕事だるーって感じながら夜同期と夕飯食べてたら、来年の採用計画が自社HPに載っていたようで


うちんとこに新卒採用若干名とると知って、今から焦りと椅子取りゲームと椅子から動かないで済む方法考えちまった

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



私この会社(部署)に必要なんですって思わせるのって、就活生だけじゃないんだなぁ…(リアル感想)
ほんでもってそれが証明できる仕事力が必要になる


同期がみんな真面目で、どっちかというと「なんとかなる」トカ思うタイプなので生き残れなさげ…いや生き残りたいよ
本気の私見せつけるまでまだ眠れないし(何事)


事務職としては文やらは割とできるけど、対人・積極性・まめさがガクンとないもんで(しかも計算能力低い)セウトとも言えん悲しいsaga


でも好きな上司♀の側から離れないためには私がんばる´д`
現実はがむしゃらにくるし
…さりげなくウテナ引用多いのは見返してるからですよへめみやー!!川上しゃん(´□`。)°゜。
シュガーとか天使になるもん!とかヒカ碁やら色々といて当たり前の声優さんでした。