によによタイム

休日の時間の使い方がウマイ人ってすげぇなと思いつつ、だらだらするのもまた一興

…っていまがふんばりどき・カットビングなんだけどな俺ー!!


閑話休題 キュキュ


WAモバ入ってるのに超着うた経由で、「荒野の果てへ」ダウソった
だって1コンプCDジャケが表示できるんだもの!!ひーたまらん
♪風吹き荒れー雨が降り注ぐー
(これは"〜に")

嗚呼、心に残るゲームだなぁ本当

色々終わったら巣籠もりでWAやろう。
なんとなく新作より、2ndリメイクの方が期待されてる気がするし、WA5のバッジトカ考えるとありえるよね
俺屍がリメイクできたんだからWAだっていいじゃないか!!

やりたいゲームいっぱいみっぱい。