さて、今日が本免だった訳だが

無理いって休んだ昨日は、たっぷり10時間位寝て起きて、午後からだらだら勉強してました

一度やった試験問題集(本免部分)やりつつ、満天様の本免×2回を完徹で

この勉強法って高2位からやりだしたんだけど、まぁ崖っぷち戦法なりに奮戦した!!
結果は本免が思ったより簡単で、(満天様より簡単かも。なんつか雰囲気で判るものが多い)
半日で良かったかな?とも思うけど気休めになった

それよか簡単にここまで来ちゃって、主に技術面で大丈夫かなーという心配
自分の人生の中で30万の身分証をよもや手にすることになるとは

まーさっさと終われて休みにすることが減って一安心はした。


交付も13:00が12:00前だったし、天気も良いし、洗濯物も干せたし、交付場所付近(都会)で買い物してアニメイト行って早く寝る><