※注意※ 愚痴だらけです

*日常1*
研修の実習先の施設長(あまり仕事で関わらないけど、とても尊敬してる人)に、異動のことについてつっこまれた
その人から、うちの部長(兼エリマネ)から、1名行くよ的話をされたことを聞く。
で、「会社で資格取れって言われたんでしょ?だけど現場も人生で役に立つし、今は若いんだから頑張って(要約)」と言われた
まぁ自分はそこじゃないんだけどね
というかもっと前に聞いていたらちょっとはアレだったかもしれないけど、
心の中で『もう辞めるんでww』と思ってた
若さの特権の吸収力は別の職業で活かします

*日常2*
最近よく励まされる。いや、努力はしてないけど、結構頑張ってたんだよねこの半年。会社で評価はされなかったけど周りが見てくれたことだけが救い
もっと成長したいな

*日常3*
両親と気が合わない。反面教師で生きてきたけど、自分も似ている部分があって嫌だ。直したい。へそ曲がりで癇癪持ちだからイライラするお