VITAと保護フィルムの戦い

という訳で買いましたよビータん。

6/14
>受け取り日時を指定していなかったので、「P4Gアクセサリーキット」ともども不在通知覚悟で、親に再配達を依頼した

>飲み会が流れた

>親が残業になったので、再配達ができる20:00までに帰宅できるよう、家路を急ぐ

>19:45着

でキタ━(゚∀゚)━!
アクセキットは土曜配達にしてもらって、さっそく黒びーたに特典フィルム貼る作業に移ったのですが…
空気抜くために消しゴムかけたら、跡がついて、跡を取ろうとセロハンテープ使ったらセロハン跡でひどくなった(´д`)
ツカエナクナッタワロエナイ バッカジャナイノオレ …

自己吸着で硬めですごく良かったのに…

というわけで(2回目)
買ってあった透明フィルムにしました。これはまぁ綺麗に貼れたんだけど、
背面の方が埃と空気だらけで泣けます
しかもシリコンプロテクタV使っても背面は出てるからかっこ悪い
(私もAmazonレビューにもある充電する場所のキャップがうまくはまりませんでした)

届いた日は貼る作業とVITA操作に慣れるまでやってたら徹夜でした
(∀`*ゞ)