昂る…昂るぞ…!!

遊戯王フィギュアで、ついに凡骨こと城之内くんが立体化すると聞いて
うわああああああありがとうコトブキヤ!和希!
初回特典は羊かなー?時の魔術師かなー?墓荒らしでも赤眼でもイイッ

これで師弟と親友ペアで並べられるぜ…!
まぁ師匠も秋発売以上の予定が分かってないですがヽ(;´Д`)ノそしてどんどん置き場がなくなる我が家。
王様もコトブキヤ限定版がほしくてたまらんのですが、スケール同じで、同じ人2体だと本当に置けないのだよ…
ウジャト眼発動=初期のイメージが強いので、欲をいえばもう少しぷにっとしてて、ベルト地獄な服で、DMでいう作監:つなきあきな感じだったら俺得なのに…★rz

あと夏といえばファフナーということで、ブルーレイ発売が決まったとか!おめでとうございます。嫁コレに一騎が参戦したのでちょくちょくやってますが、ガチャ内に総士がいて笑えました。
今更ながらマークエルフ欲しいです。