今日は2本立てー

蒼穹のファフナーWEBラジオ第二回
今回は視聴できました!
事前に(というかたまたま)ファフナーに再燃してて全話+ドラマCDを聞き終えた直後だったおかげで、鮒関連の話を声優さんがしてくれるってだけで嬉しかったです。
ラジオはまりか嬢が本当にかわいくって…つーか放送事故ってレベルじゃねーぞ
あとなぜ喜安さんと石井さんが足コン設定?w台本?ww
次回は公開生放送ってことですごく行きたかですぐぬぬ
ぜひ今度は翔子咲良甲洋衛剣司カノンも呼んであげてください><

シンフォギア一挙生放送
おっさんおばさんは勿論のこと、クリスちゃんやらおにゃのこ勢も好きなんですが、ちょいと突起物のある二人が気になって仕方なかったころにこんな機会をいただいて、どうしようだよまったく!!
写メが某さわやかオペレーターだらけだよ!!!!
そして風呂場シーンの「やめてとめて…」が仕置屋稼業と気付くのに遅くなってしまった
設定資料集ださないかなー。身長トカ好きなものどっかで書いてないかなぁ…(突起物メンバーの)