Your Affection !!

今日は快晴ですな♪( ´▽`)お買い物楽しんできやす〜
週末の喜びは尋常じゃないね!


さてさて、何を書きたかったかというと、最近チケットの当選率が良いのです
有名どころを買ってる訳じゃないからアレなんだけど、11月はすばせかライブ、年末はFFオケに行けそうなんです(=゚ω゚)
プレスタもそうだけど、ゲーム音楽が楽しめる機会が増えて嬉しい‼
WAも何周年記念かで良いのでやってほしいッス。・゜・(ノД`)

ナイブレ発売やクリスちゃんフィギャー&シンフォギア2期決定が決まって、全部やり直したくなってますWA
VITAでWA2低レベルプレイしようかと思ったけど、VSヴィンちゃんの悪夢がまだ記憶に新しくて…。とりあえずタラスクまでやってみようかな…

【追記1】
1を起動させたらロディのバチコーン☆に狙い打ちされて操作できなかったので落書き。
OPの「逆境の中の不敵系」笑顔といい、プレイヤーにボム投下しすぎなんじゃないかな‼
【追記2】
突如としてWAやら遊戯王でキャーといいたくなるのは何故だろうね(いつもか)
ノリで:Fの小説読み始めたら、ツッコミどころが昔読んだときと一緒だったです
A定食wwww手の早さwwwwセント・セントールwwwwwwwww
…すいません禿萌えましたスイマセン