The Power is Yet Unknown!

カカッと書いたらこうなった

LIVE感想
・20代女子(自分含む)が多かった
・曲はアレンジやiosのも多くて、個人的にはやってて(買ってて)良かった
・サムデイ無双だけど、一番分かりやすい&日本語だから仕方ないね。でもサムデイ好きなんで(確か人気投票でも一位だったし)よかよか
・むしろオワリハジマリを女性ボーカルってーのが新鮮だった
・歌詞カード見ないと‼縦読み…だとッ‼
・ザパワーズィエッアッノーンを覚えてて良かった。インプリントしてて良かった
ios版プロフ交換する気満々だったのに、誰も何もなかった。ぼっち…バッジABP用の用意してたのに…
・DSでは12人とすれ違えましたありがとう‼
・ライトが大体ネクカラーでにやにや
・PVの黄色い声はゼタ様〉ヨシュア〉ネクでした。おいシキビイト…
・PV明けのイッツソーワンダフルがちょーいかしてたぜ‼
・ツイスタークロスオーバーver.はやると思ったけど、リミックスも聞きたかったー
・ボーカルさんのシキちゃん「えーいっ」マネが悶絶可愛いかった
・すばせか舞台だから、ノイズは石元さんが追い払ったって‼さすがコンポーザー‼ああ2階の偉い人席付近に蝙蝠が集ってたのか‼
・ボーカル2番優勝はちょー納得。なんか3番さん歌詞違くなかった?
・アンケートでもあればios版がソロ推奨になってない(アップデート希望)だと書いたのに…
・TATAKAIやハイブリッドすげぇノレた
・LIVE後の帰りましょう音楽(人はけ用)も、昨日石元さんが作ってたとか


自分感想
・雨降らなくてマジ助かった
・定時に上がりたいいうたのに25分過ぎたせいで通勤路と道玄坂マッハで走ったよ。ネク君並だよ
・なんとか間に合って良かった…けど、整列60番台やったんに最後尾だし、ロッカー使う暇もなかった‼肩痛い‼
・氷結ウマー


まあとにかく完全燃焼したノデス

http://www.4gamer.net/games/061/G006184/20121127013/%0A
4gamerレポート