脳内環境正常か…?

ここ一週間PSO2漬けで、常に:Fの攻略本と設定資料集を周りに置いていました(キャラクリ&妄想に)
ずっとザクロとWAが脳内彷徨っていて、金曜飲んだ後、ヒトカラでWA熱唱なんてしてたら、ある夢が叶いました!
ザプレの付録だったザック漫画が手に入ったのです♪( ´▽`)
このためだけに国会図書館の利用登録作ってw
もう通販等中古販売もダメダメで、諦めかけてた時期もあったのですが、本当に嬉しいッ‼(メールで著作権ウンタラで許可証ないと難しいって来てたんですが…複写届いたっていう謎)
内容は世に出てる通り、ハンペンとの出会いのところで、特筆するとこはないのですが、画面いっぱいのギャレットさんが見れて幸せです
あ、裏OPのズサァァァァってなってからの慟哭後、どうやってハンペンに助けられたんだと思ったら、風の力で運んだとのこと。
えっハンペン様マジ強くないっスか。そうでしたストライクバディ頼りにしてました。
でもこれでデモンズラボ後の、倒れたザックを介抱するのはロディしかいない‼…みたいな部分、ハンペンの可能性も出てきましたね、ちょっと寂しい…w

というか、やはりというか、ギャレさんはヴァン・ブレイスありきで、ザックの由来が知りたかった…(´Д` )
でもあの後ハンペンに「え、それ苗字じゃないの?」→「(近くにあった荷物を見て)…ザック」って感じな気がします

あと誰かフェンリルナイツの話書いてくださいッ‼カーツやアスピやマルコや盾さんやすてゴロ隊長や姐さんなんて面白いじゃないですかー!
漫画のページ数の為にしょうがないけど、意外と立ち直り早いなって思いました
またザックの魅力に気付けた( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )

関係ない(?)ですが、ざくろ味美味しかった