キャラクリ4&きせかえ

…とうとうニュマ子Fo作ってしまいました。。だって周りが女の子だらけなんだもの!
でもレスタかけれるイケメンになりたい。
Foだもの。

髪型と服は気ままに変えてます( ´ ▽ ` )ノ
きせかえ楽しい〜クエ進まない〜


そして若干手持ちのメセタが増えたので、ロディとザックを初期服から変えてみました




ロディは色合いといい、らしくていいなと思ったら、ロングコートが似合わない…w


ザックさんはコートのひらひら加減で選びました。服の色を黄色にしたかったのですが、リボン黄色はないなーと思って緑です
後ろ姿は束ねロングが干渉して、服突き抜けちゃうのが残念ヽ(;▽;)ノ

ポートレートに2人以上表示できる機能と、背景をPSO2のフィールドっぽいのが選べるようになれば、色々ごにょごにょさせたいです♪( ´▽`)できるよーにならないかなー