すばせかLive2nd!

行ってきましたすばせかライブ!
またもや会社の人に「早く抜けます」宣言して融通きかしてもらいましたw
18:45位に着いたのですが、物販に気付かず中へ…。。

結構DSですれ違いやってる人いました
3DSと二刀流してる人がいて、私もそうすれば良かったな〜

ライブは前回以上にスムーズな流れでした
あと参加者の皆歌詞知ってて、サムデイとcallingはほぼ唄ってましたね
SAWAさんが当日は月のないこんな夜は〜っていってて、渋谷で、ゲームに出てきた道で、サムデイだなんて素敵すぎる…‼

個人的にはアンコールのオーパーツが嬉しかった‼あとcrossoverは絶対に絶対外せないやね( ´ ▽ ` )
あと希望でいえばバッジ販売(アンケにきっちり書きましたw)とGive Me All Your Loveをやってほしいです

今は限定CD(前回の)を聴きながら、余韻に浸っておりますです


■記事
http://www.famitsu.com/images/000/033/130/518cff50a2b07.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130511_598977.html?ref=rss