今週は運気良いのかも

月曜からラブラブしっぱなしです(勿論上司と)
月曜は、「ちょっと日焼けした?」とか、細かいとこ気付いてくれてありがとうだけど日焼けしたんだ俺…みたいな。

火曜は、忙しい日なのに駅まで送ってもらって、巷で人気な某クマ私興味ないよねー話題。その後同期と(私は)飲んでダイスキ上司な話題。

今日は久々に、クッキーを机にさっと置いて「あげるっ」って言われて嬉しかった(*´m`)

ちくしょう、可愛いすぎるだろ…
あ、でも超単純な計算間違えて指摘されたのが失敗だな


あと同期からいい体型(痩せすぎず太すぎず)って言われた(∀)普通が一番と思う私には最高の褒め言葉です
身長は低い方だけど、おそらく日本人の標準体型してると思います。一重だし、つむじ2つあるし、顔も日本女子って感じだろうよ…(高望みなんてしません)