そう思うだろ、アンタも!

1ヶ月ぶりの日記だなんて、
生存戦略ーじゃないや生存報告にしかならぬよな
私は輪るピンが今週やらないのにショックです こんなココロオドルあにめ久しぶりだよ!


まぁこんな感じで、上司が構ってくれません(前後がいくえ不明)

最近きゃあってなったのは、雲見てあれはエリンギの形で横のはひよこに見えるって言ってた時だけだよ!!
なんでこんな可愛いんだ畜生めっ

あああと、私の隣が上司の机なんだけど、私が立った後にバッグが倒れていたのを、上司も立って何かした後戻りかけに直してくれたらしい(同期目撃談)

うん、そんな大したことじゃないか(・_・`
ちょっと今人事異動通達やら強制資格取得で仲良くないんだけど、ABとは惹かれ合う相性らしいので、頑張るね