たまにはアニメの話題でも

まずい、非常にまずい(やる気のでない自分に対しての心の声)

という訳で今期アニメはヨルムンガンド見てます
よくブララグと比較されるけど、どっちも魅力あるなー。ブララグといえばロックが浪川氏と最近知って驚いた。声優って凄い…ってか最近変態美青年キャラが多いからいけないんだと思います!
後引き続きがゼアル、ヴァンガード、EVOL、SEED(リマスター版)、サクラ大戦(OVA)かな?カードかロボだな

ゼアルはやっとこさトロンの謎とかの説明に。
今週の、Vさんをどこまでも美しく描く作画&内容に惚れた。遊戯王じゃ珍しい。倒れ方なんだよwwwなんであんな綺麗に横たわれるんだよwwww
あと次回サブタイのシャーク撃沈に腹が撃沈した
ⅢきゅんとV兄様がおやすみモードなので、次回のⅣに期待

ヴァンガはこれまで途切れ途切れで見てたんですが、
アジアサーキット編で三和さんがエプロン着だしたので、ちゃんと追いかけることにしました(不純な動機)
そろそろ櫂さん出ようよ!どこぞのVさんみたく1回頑張ったら消えるの悲しいよ!

EVOLは前作が大好きなので見てますが、なんか方向が…アレ?
変態紳士が多いのはともかくとして、展開がつま(ry
キャラはいいんだけどねー
神話型とアポシルの再会が見れればいいや

SEEDは当時見れなかった砂漠編にきていて、虎のあっけなさに泣いた
もっと見せ所あるかと思ってたのに…そして今思うとニコルのフラグめっちゃ立ててるんですねw
当時はキラに苛々して見てたけど、そりゃしょうがないよなとも思えるようになりました。

サクラ大戦は本当に見れて良かった。
マリアさん大好きだ!!かっこいいよー


【追記】ニャル子さんと戦コレも見てたんだった。クイブレはいつかまとめて見ようと思う