※タイトルはマヨナカ影ラジオの中の人仕様


ここ最近はKHでやっと3DSを買って、ソラリクを転がしている間にすばせかが懐かしくなってDS開けたらバッジをどこまで進化させたか分かんなくなってて、旧友に会ったらペルソナ4を激推しされてアニメ見たら禿萌えて会ってひたすらジュネスの話してP4G買うまで耐えるか、今P4やって発売日に備えるか…トカ思ってたら同期から逆転裁判4借りたった


なんだこれ\(^o^)/


ちょっと前まで飢餓状態だったのに…畜生散財計画めじろ押しだ
あとやるゲームがっ



P4、アニメ見る前は完全に陽介一択だったのに、今番長と揺らいでます
スタイリッシュ脱衣キングとか、天然ジゴロとか確実に萌えポイントついてて氏にそうだ…(´m`)

>ハイカラだろ



この流れは自分の歴代ハマった作品一緒で、こうなると引き返せない程どっぷりハマりそうな予感…あうあう


ああVITA買うのどうしよう
今欲しいソフトはなくて、今後出たらやりたいのはミクさん無双FF10なんだよね…
困ったな
白色気になるけど銀とかが良いんだ自分は!