ざくろトーク(もろ直球)

いい加減もだもだして、熱に浮かされても形に出来ない悔しさを吐き出します
と言っても、中身はないので、戯言だと思ってくだされ(´Д` )〈はんてーん

いきなりですがザクロでヤンデレとか、鬼畜とか、BLの人気シチュがカテゴれません
鬼畜大好きなのに…‼愛ある鬼畜以上に、自分の頭の中のザックはロディに非常に優しくて、傷付けること・嫌がることをしないんですよね
で、ロディも病むほど弱くない…ってか、悩むことやデレはあっても、堕ちないんですよ

おかげで脳内妄想がループするという

パラレルで、最近別CPだとリーマン設定が楽しめたんですが、ロディに似合わないことw
あ、自分は学校ネタとか医者×留学生住み込みネタとかが鉄板です( ´▽`)メニアック!

そういえば、先駆者様の書いていた二人の関係で「保護者兼恋人」っていうのがあったんですが、まさにそれです。仲間で保護者で恋人なんですザクロは‼
だからッ‼(笑)←これ懐かしい
敬語止める話をいつか書きたいです。
公式に抗いたいです。:F大好きですが、敬語と刀抜かないのとポリセシとハブられたザックはなんとかしてほしいです(抜かなくてもいいけど強さをください。ヒーリングファクター的なものでもあればパーティのポジションが変わったんじゃないかといつも思う)
あと:F小説は半公式的に一級資料です、ありがとうございます、ほんとどうしたアレ
小説の背景考えるだけで幸せになります。だからさー…何度でも言うけどセントセントールのアレはちょっとやまし過ぎてアウラと住民とハンペンに謝るべき。手の振る感じとか、すげーとこ描写細かくて、雰囲気出てて、見ちゃいけない領域ですよ。あとアッパーは幸せ者。
最近:Fプレイ出来てないので、ザックの声が聞きたくて仕方ありません。EXじゃなく、シナリオ進めてちゃんと聞きたい
でも対外足の長さと狼の牙が煩くて(褒め言葉)なかなか他が聞けないww
ロディはもうロディの声って感じに青くて可愛いです。技の熱さにビックリしたのはいい思い出。そーいえば初プレイ時のかばう他で悶絶してたなぁ…(続く?)