2012総括

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
■趣味について
ハマったゲームがとことん現代風なものでした。
1月〜4月まで…逆転裁判
6月〜10月位まで…P4G
11月〜現在…すばせか(再熱)
大体こんな感じ。合間合間にいつものWAがきつつw
すばせかはCD全部買って、DSで諦めた完クリ目指してるところです

ゲーム関連でいえば、PRESS START、すばせかLIVE、そしてDistant Worldsに参加出来て良かったです
ゲーム音楽がもっとメジャーに親しまれろ‼

アニメは今年…どうだっけかな…最近だとBTOOMは面白かった
戦コレはダークホース過ぎた。単なる萌えアニメだのソシャゲって思ってる人も見てほしい作品。映画好きな人はパロに気付けてもっと楽しめるはず

■仕事について
ようやく半年かかって再就職できたよおがーざーん!!
遠いけど、朝早くて夜めちゃ遅いし、給与も差引き変わらんか下がったくらいだし(前社比)
でも転職決まって本当良かった!なにより仕事が楽しいと感じれるから。
本当に苦痛で胃に物入らなかったからね…
周りがリア充多くてちょっと寂しいけど、私にはゲームがあるから(震え声)