ときめいた

ゲームの話題がてんこ盛りで万歳(゚∀゚)

①サイキ2012がネシカ化
…とかいいつつ、ネシカをP4Uスレ覗いた時に聞き齧った位で、あんまり良く分かってないんですがw
記念すべき2012年に、サイキ関連で何かしてくれたことが嬉しいです
中学生の時遊びまくってたなー…懐かしくってアーカイブスで2買っちゃったよ‼
もう←↓→○が出せないwヤバスww風よ力を!

②FFがアーカイブスで半額
今ダウンロード中(`・∀・´)
安いとはいえ、5k…他ゲーム買うの躊躇うわッ‼つーかやりたいゲームとやらなきゃいけないものがあり過ぎて、正月休みが消し飛ぶレベル

③KH1.5トカ無双7トカ
来年ですが。いい加減PS3購入せなな…
KHはトータルでみたら、1が1番好きなのでほしいところ。PS3新型で銀色なり、欲しいゲームで同梱版やらないかしら

iosセール
12daysはたぶんTwitterなり、どこかしらで騒がれていると思うのでw
他話題をば。
すばせかセールでやる人口増えてほしい‼アプデでAPP入るようになるのは嬉しいですが全然たまらんヽ(;▽;)ノ
あとはそろそろドラグニル買おうかと。ゴメンね社長