PSO2始めました

VITAのCBTに参加したりしましたが、VITAちゃんでPSO2が正式稼働したので始めました。

PSといえばキャラクリッ!
というわけで、当然ロディとザックを作成したのですが、ザックが残念な感じなのでお蔵入り。
(センター分けロングがないのです(ノД`)ザックでいえば、声といい、PSpo1が良かったですね)

ロディ、かなり画集とにらめっこして頑張りましたw

で、アクセに赤ハチマキがあると知って、メイン垢&キャラ名をロディにして土日遊んでました


ヽ(゚∀゚)ノドヤぁ


因みに招待IDはシップ7の11901453です(宣伝)フレンドになるものではないので、シャイな貴方もぜひッ!
でも普通にフレンドも募集中ですヽ(・∀・)ノ



周り見てたらニュマ子キャス子も欲しくて仕方ないので、2キャラ持っちゃうかも…(´Д` )