感謝祭2013(=゚ω゚)

行ってきましたw
自分は開場10分前に着いたのですが、ぐるぐる回されて腕にリストつけてもらってから入場しました(2700番台のピンク)
ついった見る感じでは、午後組がかなり厳しい状態だったようで…・゜・(ノД`)

入って思ったのが、意外と狭かったこと。ブースが即席で作った感が満載で、これ感謝祭?だよなぁトカ思いながらラッピー達の写真を撮って物販へ。



既に沢山のアークスが並んでて物販買うまでに1時間以上かかりましたw
その間にドゥドゥTシャツ売り切れました。迷いに迷ってバスタオル等買ったら10K超えに…ゲフンゲフン(´∀`; )

そしておまちかねのヴォルドラ撮りました〜

顔結構可愛い…

WB貼りてええええ‼



そして放送局まで時間が中途半端にあったので、アークス丼頼みました。


ちょい辛でヘルシーっぽいのに、ごはんがいっぱいでお腹にたまりましたwさすがアークス丼!からあ…ラッピー&チップスは既に売り切れでしたね〜


で放送局を1部聴いて帰りました。てかモモーイってこんな若い方だと思いませんでした( ゚д゚)マウスCHUマウス位しか知らんもんで…

新要素、デューマンに刀と弓ですか。。ザックさんは刀なので覚えさせないと行けないですね‼
ハンター涙目な扱いにならないと良いのですがヽ(;▽;)ノ



はてさて今回の戦利品達〜

バッグはさかーいPにサイン頂きました!
バスタオルは可愛いし綿100日本製で嬉しかったです



ナウラの焼き菓子美味しそうです!まだ食べてませんが、ケーキ食べたい〜


きゅきゅ。赤箱のは、イヤホンジャックだとすぐ外れそうなので移植しましたw
死なない+レアドロ祈願で最強⁉
いやでも今回の物販で一番高ええ思ったのはスケドの2000円です。。


そんな感じで感謝祭レポ終了ッ!
Twitterにも書いたけど、男性9割でロビーの女率を疑いますねw
わ…私はフォニュエもやってますからヽ(;▽;)ノ(メインはヒュマ男ですが)