ここ最近の活動まとめ

・フラメガッシュ赤が割と安価で買えて、ロディに着せたらかなり似合ったのでほくほく(*´Д` )

・鯖が混んでてノーマル推奨でH黒腕戦臨んだら無言参加&無言退室でムーン待ちの方に会った…ムーンはともかく無言って辛いッスね…よく愚痴られる理由が分かりました(´Д` )

・上の戦闘でWB貼ってたの自分だけで、WBの大切さをry
・みんな二重にしました
・ザックの茶色二重まぶたが最高に素敵でもうこれデフォルトでいきますw


・そして嫁(ニュマfo)にカーバンクルポシェとアルルレプカを購入 メセタが強化に回らない
・なんと!キャプテンハットを購入してくれた方がいてメセタ臨時収入が! 何に使うか悩みどころ

という感じ
会社から帰って23:00のライブと黒腕参加→ごはん食べるシャワー入る→1:00の黒腕出て
寝る
の生活になってました。あ、今もか
トライブーストやってもレアドロないばかりか、やっと出たと思ったらアダマンの杖…
。・゜・(ノД`)・゜・。誰も装備できない上に3本目だよ!


最後に活動記録〜

ある時は紳士に


ある時は執事に


ある時は荒野をさすらってます


※以前鍵をかけ忘れて、二人ワイルドアームズしてた時にPT参加した人がいて、非常に申し訳なかったです(´Д` )