シンフォギアG最終回と、WAとザクロと

いやー終わっちゃったよシンフォギアァァァァ‼︎‼︎
マリアさん覚醒やらセレナァァァァトカ、剣の聖女とWA要素を詰め込んでいる響がラギュ様に立ち向かうトカ、まさに真フォギアって感じでした
響はリルカヴァークラリッサみたいな前向きさと、左腕(一時)欠損、一人じゃない、繋ぐ手、暴走とロディアシュレー要素もある凄い子だと思います
クリスちゃんは今回とことんブラッド継いでましたね〜
作品的にはWA2、WA3、WA4ネタが多かったけど、ところどころ1Fもあって嬉しかったです
攻めの枕を抑えれば…!←ありがとうございます
あとOTONAがカッコいいよね。弦十郎さんは、金子さんを体現してるかのようですよ
あの腕や、OTONA論からこだわりを感じる…
NINJYAは眼鏡で更にキャラ株上がったし、藤尭さんは頭脳とボヤキ癖を拾えてもらって、これはもうヤオるしかないじゃないですか‼︎
(1期から密かに緒藤応援してます。つかいつかの本スレでウェル藤と言ってた人が気になって仕方がありません)
あと、最初偽善って言葉を簡単に口に出す調ちゃんが苦手だったのですが、11話あたりでむちゃんこ可愛いと思いました(寝返り)
デュエット燃えました。切ちゃんはおっちょこちょい可愛いデス
マリア姐さんはたやマ可愛いです〈セレナァァァァ

あとはクリスちゃんは天使すぎて何もいえないし、防人先輩バイクだし、響はちょーっといってくるね☆系ヒーローだし、未来さんは正妻だしでお腹いっぱい
でも3期…やってほしいな…さみしいよ…響いいいい

そんなこんなでWA:F再開してみたら(超展開)ヤードで美味しいイベントが♡←知ってた

こ の 手 ‼︎

姫さんの視線がちょっと怖いw
ポンって、大きい手で頭触るのいいですよね!OTONAがクリスちゃんや響にしてるみたいな。本当に保護者で理解者で…ああもうッ‼︎
つまりはザクロ再燃してます(いつもだけど)
この後幽霊船行ったらグローブ必死なロディと色眼鏡で見てるザックさんが待ってるので、早く進めたい♡けどサンドリバー〜ほこら戻らなきゃいけないっていう(忘却仕様)
ザックさん倒せるの、バスカーのゴブリンまでだから…他レベル100なのに…w