ピアノレストラン&Playing Naruke Works!

9/7(土)川崎ラゾーナプラザソルにて開催された両公演に参加してきましたッ!
プレスタ2013の際、なるけさんに「よく取れたね」などと言われたのですが、(CD買った時の会話)今考えると200名ってかなりな確率ですよね…ヽ(;▽;)ノ

せっかくなので、ピアノレストランもチケットを取って狛ちゃんとGO!しました!

ピアノレストランは、KH曲目当てで行ったのですが、FF456をやってくれたり、知らない曲もめちゃカッコよくて、ゲーム音楽に新旧関係なくいいものはいいなあ〜と思いました♪( ´▽`)
KHのトラヴァースタウンのアレンジが最高でしたッ!
今はyoutubeに上がっているので聴くべしDEATH

なるけワークスは…もう感無量としか言えません。ついったでも言われてたけど、ファン感謝祭すぎて…!もう箇条書きでいくよッ!

・なるけ姐さんのテンパり具合と、今日の為の気合と、優しさが近くで感じられてなけるみちこ
・ノーラをこんなにやってくれるとは!やっぱ合うなぁ、たたかいの刻もカッコよかった
・WAは私を陥落させるがの如くで、好きな曲尽くしでした
・朗読のロディ→ヴァー→リルカで。・゜・(ノД`)・゜・。
ロディ、alone the worldの歌詞なんてずるいよ…
ねぇ笑って?リルカ…って笑えるかああああおねーちゃん´д` 泣
・「遠い日の安息」の曲指示書をなるけさんに公開音読されて、絶対金子のおっさんが聞いてたら悶絶してたと思う
・しかも曲名発表前に、バスカーの神官で、血に抗えない〜トカ言ってたから「隠れ里」やるのかと思ったよ!ギャロさんだなんて(感涙)
※しいなさんはギャロさん大好きです
・ダンジョン・自然系1が「2ndは曲名さっぱりですみません」「もう走れメロスでいいんじゃね?」と散々な言われようw
でも曲はかなりのアレンジでカッコよかった
・アーデルハイド城下町(というか:F)をやってくれてありがとう
2083でも言ってたけど、:Fと4はかなり追い込まれてたみたい…
・アンコールのみんなで口笛!荒野の果てへが、なんかあったかいものどうぞされた気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

ロディ。・゜・(ノД`)・゜・。

第二部始めの荒野の果てへと自主制作アルバム2枚目のカッチョイイ狼煙〜Territoryはこちらからどうぞッ!

セットリストは2083で公開されてました(メモとろうと必死になった自分涙目w)
Playing Naruke Works! [2083WEB]

セmi…鳥の一生もCD買って入れたので、マイリスでライブ再現もあと天使の詩をダウソするだけッ!

インサイドレポート
230人の口笛が奏でる『ワイルドアームズ』「荒野の果てへ」、なるけみちこ氏特集LIVE『Playing Naruke Works!』レポート | インサイド

まだまだいっぱいいたいことあるけどとりあえずこれでッ!また追加しませう