雑多

とりとめもなく書く

・しゃちょうのブログ画像がウコーンで吹いたwニコ生終わった後仕込んだのねWC…さすがおそるべしファンサービス

・某板の流れが非常に美しくて感動した。もうコピペしときたい位の勢い。
んんー後で保存しよう

・撮りためていた「戦国★男士」が面白い
なるちゃん可愛い。なるちゃんムカデかわいい。というか理想(イケメン創作現代版)の成実でした
流れは史実をなぞらえているところも嬉しい。定綱の寝返りトカ、小田原行きの助言(景綱)トカ、成実出奔トカ

・戦国といえば武将女体化は一ジャンルになってるよね。最初は抵抗あったのに、難しいこと考えずにアリだと思えるようになりました
姫も絵かわいいもんなぁ
女体化じゃないけど、なんでもアリな世界観を受け入れさせてくれたのは「らいむいろ戦奇譚」からだった気がする