まごころを、きみに

おそらく上司萌えーに対する最後の投稿。
今さっき3月末で退職した会社の歓送迎会に参加してきました。異動&同期組の半分がトンズラした中、じょーしに会いたいが為に参加しましたが
本当に良かった!!

個別に乾杯してもらえたよ!退職日とは別にお礼の品もらえたよ!
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

■以下、イベント発生 ※同期は自分が上司好きなのを知っている
終盤、店の出入り口付近で同期と立ち話をしていたところ、上司がお帰りになるということだったので、同期が声をかけ…

同期:(私と上司を見て)もっと話をすればいいじゃないですかー*^^*
私&上司:いやいやいやっ!!!!!!

と同時にハモりました。私の場合は照れです、ってか話すネタないマジで!!その後、ほんと帰り際に「これから良いことあると思うよ、きっと」と謎な言葉をかけられ帰られていきましたです
うーむ素敵だ…(重病患者)
一か月ぶりに会いましたが、相変わらずの可愛さ&綺麗さですた
服もかっこよかったので、後で絵にして載せよう!!

【追記】絵がプロフ画と被ったwうはww