そんなこんなで七夕た

近況ー!

シンフォギアGがのっけからWA3、2色でびびりましたw
クリスちゃんかわええ響ッシュが更にカッケェ ファーストブリッドオオオオオ(違う)
もういかにもジュデッカ&ヒース似な人が笑いを提供してくれました
社長は悪役らしい悪役好きだよね。あと正義を貫く意志トカ。
学校じゃ教えてくれないことを沢山WAで学んだ自分としては、シンフォギアでWA(金子)検定を受けている気分です
いいぞ、もっとやれ。へいき、へっちゃらッ!

■PSO2のキャプテンハット売って得たメメタアでワイルドマフラーとローゼンロングテールを買いました 
ワイルドマフラーはいつかのサポートパートナーでアクセ登録できたらナイブレ作ってつけるんだ…
ローゼンはせっかくビンゴカードで羽手に入ったので、それを娘(サブ)に付けようとしてたのを諦める位可愛いのです マジ着せ替え楽しい
この髪型はクリスちゃんだよなあと思う。7鯖で作ってる人いましたw響もいたなぁ

■そんなPSO2漬けな現在ですが、シンフォギア効果でWAをまたやりたくなりました(影響受けやすい)
ね、低レベル再会させないと、ね

■今はてブ見て知ったんですが、おたささが文化放送に戻ってくる…だと…!
アニゲマスター、超お世話になりました。あっちゃんとめぐーを知ったのもここでです
熱量あったなぁ…ばーははーい