お盆の煩悩★

病んでるヽ(;▽;)ノw

ブログが1ヶ月更新になってて申し訳。申し訳。ちょっと凹んでてね…そんな理由も書いていきます

PSO2垢ハック
されました´д` エピソード2前日位に…
感謝祭服他、ハートブレイカー(黒)やウェディングドレスなどなど売れる服とメセタ持ってかれました( ;´Д`)
因みにVITAユーザーでもPCセキュリティやってないと補填効かないそうなので、皆様やっておいた方が良いですよ。。
ロディのサポパにナイトブレイザーを、ザックのサポパにロディ(初代風)を作成したのですが、ログイン数が下がりました(ノД`)

もうオンラインなんて…!って感じでいましたが、キンハーキーとすばせかLIVE(ソーシャル)始めた自分って…。
。・゜・(ノД`)

■ブレス6
ハハッソーシャルって(絶句)
ブレスの重さをソーシャルで出せるとは思えないんですが…スレがやっぱり阿鼻叫喚してました(´Д` )そりゃナンバリングはソフト化してほしいよね

でも仮に…仮にWAがソシャ化したら事前登録ッ!しちゃうんだろーなー(信者の悲しいSAGA)

■そのキンハーキーとかすばせかLIVEトカ
思ったより悪くない…けど飽きる(早ッ
以下思ったことを偉そうに書くので、ハマってる方、ソシャ超肯定派は見ない方が良いです


キンハーキーは、AP50と回復の遅さがだるさを助長してて(´Д` )
キャラの可愛さや、音楽が懐かしくて良いのですが、ワールドちょっと進めただけで、レベル解放するまで他行けって…
とことん派には辛い。あと宝箱も復活するとか、隠れた場所に取りに行く意味は?

戦闘も、襲ってこない利点もあるけど、緊張感かけるし、PCブラウザゲーなら、せめてその場で別キャラと一緒に戦う何かがあっても…
カードでポーズかえただけリクさんがずらって並んでしまい、面白すぎてデッキから外しましたw
ユフィとセルフィーは嫁( ´ ▽ ` )


すばせかはブリゲイド的なチーム戦も、7日間のルールに当てはまったり、簡易とはいえバトルできたりするのは評価点
新バッジも絵柄見てていいなーと思う。それを次のソフトに是非!
ダメなのは、みんなネクな事や、やる事がすごろく回ってビーム連打な作業感
(もっともそれが売りなのかも知れませんが)

あと進化システムはどこもそろそろ同じ絵を一括進化するようになってもいいと思うの

トカいいつつ、シキ編気になるんですがねw