PRESS START 2013

ぬわー行ってきました!行けたのは狛さんのおかげです(土下座で感謝)
月末最終日なところを色んな方々に鬼メンゴして、会場へ。
劇場で狛さんと合流して聴きました

今回は人気投票10位からの発表で、WAが4位と大健闘ッ!(2ndだし2位こないかなと期待したのは私達だけではないハズ)しかも予想1位はクロノかと思いきやゼノブレイドでこれまたビックリ。
アンコールは安定のザナルカンドとモンハンでした
リズム天国で「異議あり!」酒井さんがやったから、期待したんだけどなぁ逆裁

自分としてはカービィWAクロノで大満足♪( ´▽`)
WAは口笛から始まり口笛で終わり、以前のよりも更にパワーアップしてました!
ギターも素敵でした♪( ´▽`)

そしてなるけさんにサイン&握手を貰ったヽ(;▽;)ノ家宝にするヽ(;▽;)ノ

とりあえずワークス行きますッ!って伝えて後はしどろもどろで…

ぎにゃあああああああバスカしい
来週は川崎でゲ音満喫するぞー!